10月3日 藤沢のライブハウス「インタープレイ」で、小生が所属しているダブルカルテット「STAG」のコンサートを、デキシージャズバンド「SURFSIDE STOMP」とジョイントで挙行。 
 合唱経験の豊富な知人と家族、ジャズバンドの固定ファンその他、50人近くの皆様に演奏を聞いて頂きました。

                                 [右から4人目が「源さん」]
 我々「STAG」の演奏を初めて聞くかたも多く、舞台慣れしていない(STAGとしてですが)こと、練習不十分、そして会場のライブハウスの音響環境の悪さ(少し言い訳となりますが)もあり、納得できる演奏にはなりませんでしたが、皆さんから「楽しかった! 次回を楽しみにしてます!」など、多くの感想を頂きました。
 「SURFSIDE STOMP」は、慶應ジャズバンドの出身者の方々で、毎月定例のコンサートを開催していることもあり、セミプロレベルで我々「STAG」の影が薄い感じになりましたが、メゲズ、めげずで精一杯頑張って演奏できたと思ってます。
 今夕も早速「STAG」の練習です。”ハーモニー”作りにまた努力するぞ!!