6月30日の定演から1週間経ちました。本日7月7日は、畑中良輔先生のお別れ会が14時から青山葬儀所であり、我が団員も受付も含めて出席しています。小生は会社で仕事でした。
 今回は遅ればせながら、定演のご報告です。

 今年の定演。小生にとって8回目の定演でしたが、かなり良かったです。自分の満足度はもちろんですが、
ピアノ伴奏を例年して頂いている前田先生、黒澤先生のお二人からも「とても良かった!」とお褒めの言葉。聴きに来て頂いた合唱経験者や、一般の方々のコメントも「感動しました」「素晴らしかった」など、皆様楽しんで頂いたとご報告を受けました。
 畑中先生への皆の想いが凝縮されたに違いない、皆のハートがまとまると合唱は変わる、と思っています。
 来年6月2日(日)に予定されている第24回定演もさらに皆さんに楽しんでもらえるよう頑張らなくっては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA