更新がほとんどしていないグータラの小生反省しました。
どうせ構えてみても大したことないのに、「ブログ作成難しい」という言い訳でサボってましたね。
人は、この無限大に近い宇宙の中のゴミより小さな地球に生きているというだけで奇跡なのかもしれないのですから、”なにはなくとも江戸むらさき”てな感じ?で、ゴタク並べさせて頂こうかなと思ってます。

一ヶ月ほど前に、落合第一小学校6年2組同窓会に出席、19名もの老男女が集まっていて感激のあまり舞い上がってカベルネソーヴィニオンを飲み過ぎ、お店のどこかで、とんでもない転び方をしてそこらじゅうに怪我してしまいました。転んだだけにしては、おでこ(こぶ+出血)、左側頭部、右アバラ、右太もも、みぎふくらはぎ側部、左手親指、右手人差指を痛めていることが翌日確認できました。宇宙人に襲われたのかな?と半分本気で疑っていますが確認のしようがありません。先週やっとテニスの試合(仲間との遊びですが)に参加できるまで回復しました。

小生美味しいお酒を楽しい方と楽しむのはこれからも求めていきます、、が。
ご同輩!くれぐれも飲み過ぎにはお気を付け下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA