ごぶさたしております。毎日暑い日が続いていますね。このブログもすっかり週1更新になってしまいました・・・本来は週2以上の更新をするはずなのに・・・。

さて今日は、「ミニバッタと新聞記事掲載のお知らせ」というお話です。


先日もご紹介した通り、今年のACM花壇、あらためACMファームはなかなかの豊作です。お取引先の方からも、「枝豆パーティーはいつですか?」と聞かれるくらいに期待されているようです。みんなで飲み食いしたら、あっという間になくなって、結局スーパーに枝豆を買いに行くことになりそうですが・・・。

ところで、毎年この時期にはバッタが現れるので、今年も探してみたところ、いましたミニバッタ!


話は変わりまして、昨日の日刊工業新聞にひっそりとACM社長の記事が載っておりました。
「撮影自由」 (2013.07.11 日刊工業新聞)
このなかで、「(CFRPは気軽に使えないとのイメージがあるので)知って、好きになって、使ってもらうためにも不安を解消してほしい」と呼びかけている通り、お客様にはどんどん弊社へ来ていただき、工場見学をしてもらいたいと思います。

CFRP製品にご興味・ご関心のある方、ぜひ一度弊社へお問い合わせ下さい。

炭素繊維強化プラスチックを材料設計から一貫した製品作り
CFRP 加工」のエーシーエム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA